top of page

ボランティア慰問♪

1月30日 (1月もあと残り1日・・・)

きょうは鹿児島市内の福祉施設にボランティア慰問でした。(^-^)/♪☆★☆

舞台に立つとお客様が笑顔で拍手で迎えてくださり、「幸せ」との言葉で、ステージが始まりました。

お伺いした施設は、桜島がとてもきれいに見える、素敵な場所で歌をお届けできて皆さんの笑顔とお会いできたことに幸せを感じました。

歌の途中、全員の皆さんと握手をさせて頂き、貴重な時間、会話のひとつひとつに私もたくさんの元気をもらいました。

藤本秀龍さんとの 「伊佐大泉音頭」 も2回目の披露でした。皆さんがお手拍子をしてくださり賑やかな 「伊佐大泉音頭」 になりました。

今回は、歌手の皆さんと豪華な慰問ライブでした。

(左から、三味線の藤本秀龍さん、にしきえさやか、大川かづみさん)

今回もたくさんの皆さんの笑顔とあたたかい言葉にお会いできて楽しい時間でした。

特集記事
最新記事★New★
アーカイブ
    bottom of page