top of page

島津悦子・島津菜々 姉妹コンサート(菜々さんの追悼公演)


島津菜々さんの追悼公演でした。

菜々さんとはいろいろなイベントでご一緒させてもらいました。

菜々さんにもう会えないと思うと残念で寂しいです。菜々さんの映像のコーナーもあり菜々さんの歌声を聴いて涙がでました。

心からご冥福をお祈りいたします。(島津菜々さんは令和元年7月21日46歳という若さで逝去されました。)

島津悦子さんはじめ、たくさんの歌の仲間の皆さん!いっぱいのコンサートでした。

左から2番目が島津菜々さんです。

(1年前のコンサートで一緒でした。)

島津悦子さんを囲んで・・・。(右は、三木慶子さんです。)

久しぶりに若松沙奈枝さんともご一緒できました。

datAAACH5BAEKAAAALAAAAAABAAEAAAICRAEAOw==

遠くは、伊佐市からも駆けつけてもらいました。皆さんには、いつも感謝です。

特集記事
最新記事★New★
アーカイブ
    bottom of page