ボランティア慰問♪

1月30日 (1月もあと残り1日・・・) きょうは鹿児島市内の福祉施設にボランティア慰問でした。(^-^)/♪☆★☆ 舞台に立つとお客様が笑顔で拍手で迎えてくださり、「幸せ」との言葉で、ステージが始まりました。 お伺いした施設は、桜島がとてもきれいに見える、素敵な場所で歌をお届けできて皆さんの笑顔とお会いできたことに幸せを感じました。 歌の途中、全員の皆さんと握手をさせて頂き、貴重な時間、会話のひとつひとつに私もたくさんの元気をもらいました。 藤本秀龍さんとの 「伊佐大泉音頭」 も2回目の披露でした。皆さんがお手拍子をしてくださり賑やかな 「伊佐大泉音頭」 になりました。 今回は、歌手の皆さんと豪華な慰問ライブでした。 (左から、三味線の藤本秀龍さん、にしきえさやか、大川かづみさん) 今回もたくさんの皆さんの笑顔とあたたかい言葉にお会いできて楽しい時間でした。

☆ ミリオネーション2019 ☆

昨年も綺麗だったミリオネーションに今年も行ってきました。 今年はさらにパワーアップしてきれいな空間になっていました。

2019.1.27 日高正人ディナーショー2019

今日は、城山ホテル 鹿児島 エメラルドホール (旧城山観光ホテル) で開催された 日高正人さんのディナーショー でした。 日高正人さんのディナーショーの出演は、今回で3年連続になりました。 今年は私の誕生日と重なりました。お世話になっている皆様を、ご招待できることに幸せを感じた夜でした。 日高正人さん、岩本公水さんを囲んで(いもづるの会の皆さん) 特別ゲストの 岩本公水さんと 一緒に・・・ 葵 将貴さん (関東のいもづるの会) 「お疲れさまでした・・・」 打ち上げでのショットです。(^-^)/☆

クリナップさんの新年会

きょうは「住まいの水まわり」で大手メーカー「クリナップさんの70周年記念の会」(レクストン鹿児島) ミニ歌謡ショーでした。 新年の例会ということで、さわやかな雰囲気のなか聴いて頂いただけました。 クリナップさんのご協力で、CDを全員のお客様にプレゼントというとてもすばらしい企画でした(にしきえさやかにとっては・・・。(^-^)♪☆☆☆) 皆さんにCDを聴いて頂けることに感謝です。

第85回「伊佐大泉の会」に出演

伊佐の手造り焼酎で有名な「伊佐大泉」の新年例会に参加しました。 常連の皆さんが多く100名余りの和やかな会でした。 さすがに、ビールではなくて、焼酎のお湯割りで「カンパイ!」でした。 今回新しくできた「伊佐大泉音頭」 を藤本秀龍さんと デュエットで、そして「南国港町」を聴いてもらいまし た。 「伊佐大泉音頭」誕生のメンバーです。 左から藤本秀龍さん(作曲と歌唱)。にしきえさやか(歌唱)。右は古川武司さん(作詞)です。 皆さんよろしくお願いします(CDは4月完成予定です)

屋久島での白寿のお祝い歌謡ショー

皆様、あけましておめでとうございます。 今年も昨年と同様どうぞよろしくお願いします。 今年のお正月は「 お祝いの会 」での 歌謡ショーから始まりました。 1月6日(日)屋久島での「 田中 清明 様 白寿のお祝い会 」でした。 ( 田中 清明 様は、現役の司法書士さん )とお聞きして、びっくりしました。ご挨拶から宴席の終わりまでの( 退席されることもなく )長時間の体力には二度びっくりしました。 ユーモアーたっぷりの 司会者、西村さんに会場は盛りあがりました。 田中様より「 次のお祝いの時もまた唄いに来てね 」とお声をかけて頂き、また来られるように頑張ります。 どうかお元気で・・・。 場所は、宮之浦ターミナル近くの「 シーサイドホテル屋久島 」 海の景色の綺麗なホテルでの歌謡ショーになりました。 屋久島訪問は2回目でしたが、今回もたくさんの皆さんとの出逢いがあり、心に残る「年初め」になりました。 CDを購入頂いた、お客様ありがとうございました。

特集記事
最新記事
​カテゴリ
アーカイブ

Sayaka Nishikie official web site

​(にしきえ さやか)

    ​お問い合わせ事務局